色々ご感想頂いてます

先日お納めしたBRZのオーナー様より画像が届きましたので紹介させて頂きますね。その他の方々にもメールでご感想頂いておりましたのでそれぞれ紹介させて頂きます。

brz18まずは昨日発送~本日組み付けしたばかりのBRZのオーナー様からです。随分早かったですね(笑)。

商品受け取りました。想像以上の仕上がりに驚愕です。
 
本テールランプはLED内蔵という事もありましたので、先程仮取り付け・点灯確認いたしました。もちろん問題ありませんでした。
 
隠れてしまう部分や黒いプラスチックが重なる部分まできっちり均一にクリアレッドですね。作業中あらゆる角度から見ても『赤いレンズ』です。日記内からも伝わってくる『職人魂』を実感しております。
 
取付後の感想といたしましては、やっぱりお願いして良かったです。
最近ではレッド・スモークの外品テールライトも各社から数種リリースされており、当初私もそちらで検討してましたがオリジナルのデザインは捨てがたく、ただキカイダーのようなクリアレンズがどうにも嫌でしたので…今ではキカイダーはすっかりアカレンジャーです♪
今回は予算の関係上おまかせコースでしたが、当方の車体色が白という事もあり『赤すぎない?』感は今は少しありますね。じきに見慣れると思いますが…(^^;
次回お願いする機会には予算も貼りこんで赤濃度ダウンとかスモーク濃度アップとかじっくり打ち合わせも楽しみたいと思います。
 
また、装着状態の画像を添付させていただきますのでクリアレンズ嫌いな86/BRZユーザーに向けて貴社にてお使いいただければと思います。 
最後になりますが、この度は大変お世話になりました。素晴らしい仕事に感謝しております。
との事です。有り難いご感想頂き有難う御座います!しかし到着即取り付けとは・・・予想以上に早くてビックリしました・・・。

brz16こちらは4月中旬に完成した同型のテールランプのオーナー様からです。

「お世話になります。BRZテールランプ依頼者の○○です。昨日テールランプの方が無事到着いたしました。

とても早い出荷をして頂き本当に感謝しています。
日曜に到着しましたので、早速その日のうちに自分で取付を行うことが出来ました。

しかし本当に素晴らしい出来ですね!
箱から出した瞬間、想像以上の出来でびっくりしてしまいました。
車体との相性も申し分がないです。
車本体以上に大切にしてしまいそうなくらいです 笑

今後依頼したい品があれば是非ともまたお願いしたいと思います。
この度は良い仕事をして頂き誠にありがとうございました。」

↑との事です。ちらこそどうぞ今後とも宜しく御願い致します。有難う御座いました!

bike6こちらはバイクのウィンカー一式です。結局車種は何だったか判らなかったのですが(笑)

商品到着しました。

すばらしい出来ばえです!
もうしばらく自然乾燥させて取付したいと思います。
ありがとうございました。

との事です。ちなみにかなり事務的なメールのやり取りだったので最後にご感想頂けるとは思っていませんでした・・・。こちらこそ有難う御座いました!