インプレッサテールランプ(from新潟) レッドキャンディー+スモーク承ってます

impniigata8現在「ダブルスモーク」でご依頼頂いている部品も新潟県からですのでちょっと解かり難いですが、こちらはいつも通りの仕様で「レッドキャンディ+スモーク」となります。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

impniigata4ちなみに今回ご依頼頂いた方は、実は二ヶ月前にも同じ内容でご依頼頂いています。上の画像がまさにその時の完成画像です。

どう言う事かと言いますと・・・

「お世話様です。前回、仕上げて頂いたWRX STI テールランプの仕上がりには大変満足しております。

交換部品用に前と同じ仕上げでお願いしたいので、テールランプ一式送りたいと思います、宜しくお願い致します。」

との事です。余程気に入って頂けたようですがそれにしても・・・ちょっと驚きです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

 

その他ご依頼頂いている案件についてはまだまだ全然紹介出来ていないのですが(まだ10件くらいあります)、今週は中盤を越えたら余裕が出来そうなので順次ご案内していきますね。既に新規受付は行っていませんので順番通り作業していきますからどうぞ御安心下さいませ。