VMAX1700ウィンカーレンズ スモーク塗装承ってます

vmax 先日無事届きましたVMAX(大型バイク)のウィンカーレンズとテールランプの合計5点で、濃度「薄目」のスモーク塗装を承りました。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

今回のご依頼としては、

・スモーク濃度「薄め」

・オプション「クリスタルクリアー」

となります。

vmax1最近ジワジワとバイクのレンズのご依頼も増えてきましたが、そもそもバイクのウィンカーレンズなどは比較的アフターパーツとして色々売られているので塗装の需要はそんなに無いかと思っていました。今回のレンズ類はどれもLEDタイプの物でレンズカバーは一体式になっていて、これでスモークになっている物が無かったか或いは好みの濃度では無かったのかも知れません。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!