プレオヘッドカバー 結晶塗装完成

preo2 大変お待たせしました!プレオのヘッドカバーは本日完成となります。

結晶塗装は先日終えていまして、最後の仕上げとして凸状のフィン部分を削って光らせたらクリアーを筆で塗って完成です。クリアーも既に硬化しておりますので本日発送可能です。

preo4 今回の色については「スバルSTiのピンクに」とのご希望でして、結晶塗装ですから出来る表現は限られていますがイメージとしてはそれらしくなったのでは、と思う次第です。赤と白を混ぜて実は発色を良くする為にブルーパールを入れていたりします。

preo5チヂレ目はいつもの通りでこんな感じです。先日も紹介した通りこのヘッドカバーは一度失敗していまして、最初に塗ったのはもっとオドロオドロしい結晶目となってしまっていました。焼き上がらないと結晶目は確認出来ないのでその辺が難しいんですよね。最初に塗った物は全て洗い流して塗り直しています。

それでは後ほど完成の旨お知らせ致しますね。メールでは伺っていませんでしたので電話でご連絡差し上げます。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!