バラ型のレッドキャンデー塗装 完成

rose こちらもお待たせしました!余ったクリアーをシリコン型に流し込んで造ったバラの造形物です。それにいつものレッドキャンディー塗って仕上げました。

御依頼の数については実はまだ伺っておりませんでして、とりあえず御希望の物と数量だけ決め手頂ければと思います。

上の画像で手前中心にあるのが「レッドキャンディー+スモーク」で、ちょっと濃い目の色味になっています。

rose1 上の画像は手前のバラがノーマルのレッドキャンディーです。

rose2この画像の手前の方にあるのは薄めの赤に仕上げた物で、使っている塗料自体は他と同じですがコート数(膜厚)が薄いのでピンクに見えています。

それではお好みの物を選んでくださいませ。余った物はうちの見本品となりますから一個だけでも大丈夫ですよ(それじゃわざわざシリコン型を買った意味が無いでしょうが・・・)。

あと別件でお預かりしているサーモスのマグは、実は作業はこれからでして(すいません・・・)、その間ゆっくり御検討頂ければと思う次第です。

どうぞ宜しくお願い致します!