インプレッサテールランプ(from新潟) 完成

impniigata10 こちらもお待たせしました!新潟からご依頼頂いておりましたインプレッサのテールランプも本日完成となります。(恐らく)車は一台なのに今回同じ内容で2セット目のご依頼なんですよね。余程気に入って頂けたようで有り難い限りです。

impniigata11 今回御依頼頂いた時のメールを紹介させて頂きますと、

「前回、仕上げて頂いたWRX STI テールランプの仕上がりには大変満足しております。
交換部品用に前と同じ仕上げでお願いしたいので、テールランプ一式送りたいと思います」
との事です。以前のプロフィット(自動車板金塗装)の時のお客様で、フォルクスワーゲンLUPOが大層気に入ってしまったようで、何と車体を二台購入してしまった方がいらっしゃいましたが確かに気持ちは判ります。ただ実際にそれをやるとなると話は全然違いますけどね(恐)。

impniigata12

 

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!