何とかやりきりましたが・・・

pop6

長らくお待たせしておりましたBOMAのカーボンフレーム&フォークは本日無事本塗りを終えました。ただ何だかんだ塗り始めてから終わるまで12時間も掛かってしまいましたが・・・。流石に今日は疲れました。

紹介すると非常に長くなりますのでこちらは改めて後日とさせて頂きますね。ちなみに今日だけで3キロ痩せました(これはこれで嬉かったですが)。

pop5

上のマスキングは滑走路のセンターラインを塗る為のマスキング作業です。その後こんな感じで自転車のトップチューブ上に戦闘機を配置したのです。無事ランディング出来ていますので御安心下さい。

仕上げは艶有りですので最後はテロテロに仕上がっています。ただまだ熱を入れていないので逆さまの状態ですからそれだとこの飛行機は見れないんですよね。もう少々お待ち下さいませ。

尚明日は銀行に寄ってからの出社となりますので少し遅れる予定です。何卒ご容赦下さいませ。