アルファロメオヘッドカバー 完成

alfa10 先日結晶塗装を終えていたアルファロメオヘッドカバーです。文字とその周りのフィンを削り落としてアルミ素地を露出させて光らせます。

alfa11 そして露出したアルミ素地部分にクリアーを筆で塗って完成です。クリアーは金属素地に塗ってもいずれ剥がれてはしまいますが、何もしないよりは腐食を防止出来ますのでこちらはサービスで対応しています。

alfa12 撮影する場所は向かい側に窓があって、最初の画像は正面から撮っていますがそれだと影になる部分が多いのでこの画像は90度回して撮っています。ただ階段途中の踊り場で、しかも脚立の上に立っての撮影なので凄く危ないんですけどね・・・。

alfa13オリジナルは文字部分のみが赤く塗られていましたから、今回はそれを反転して文字だけを削る予定でしたが、オーナー様のご要望により周りのフィンも削る事にしました。断然この方が良いですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!