シーマテールランプ スモーク塗装承ってます

cima先日はわざわざご足労を頂き有難う御座いました。またこの度のご依頼誠に有難う御座います!

こちらは日産シーマのテールランプで、今回のスモーク濃度としては「「薄目」よりも濃く、「薄目と標準濃度の間」よりは薄く」といった内容で承っています。ちょっと難しいですが要は「薄目よりは少し濃く」といった感じですかね。

という事で以前施工した「薄目」の濃度を紹介します。alphard9こちらは「薄目」の濃度で、これが外に出ると丁度オーナー様がご用意された参考画像(こちらは著作権の関係上ここでは紹介出来ません)に近くなるかと思います。

一応本塗りの時はオーナー様がご用意してくれた画像を参考にしながら「その画像に写るテールランプより少し濃く」といった濃度を目指します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!