レガシィテールランプ塗装 完成

legacy49大変お待たせしました!レガシィの社外品テールは純正風のレッドキャンディー塗装で完成となります。元は完全なクリアーレンズと言う訳では無く下半分が既に赤いレンズで、その半分を占めていたクリアー部分を純正のデザインに似せて塗装しています。

legacy25こちらが最初の状態で、左側が純正のテールランプ、右側が今回塗装したテールです。赤いラインがズレているのが判りますよね?これを17mm上に上げつつ「枠」を純正と同じようなデザインに塗装で表現しています。

legacy51そして出来上がったのがこちらです。赤ラインの高さを揃えつつクリアー抜き部分の形を揃えています。

legacy50 新たに付け加えられた柱(枠)の部分はウィンカーのオレンジバルブに差し掛かりますが、この程度であれば燈火してしまえば殆ど判らないかと思います(と言っても保障する限りではありませんが)。万が一それでも赤く見えるようなら高輝度タイプのイエローLEDバルブと言う手もありますしね(と以前御依頼頂いた方から報告を頂いております)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!