ランエボワゴンテールランプ 本塗り

lancer14 こちらもお待たせしました!ランサーエボリューションワゴンのテールランプも無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。非常に大きい(と言うか長い)テールランプなので足付け処理も中々大変です。

lancer15そして本塗りのセッティング完了です。 余りにも長過ぎるのでいつもの格子状の台は必要ないくらいです。一般的なテールランプの三個分くらいですかね・・・。

lancer16 そして本塗り完了です。濃度としては「極薄目と薄目の中間」で承っております。この濃度なら灯火照度の低下も感じられない程ですから車検云々も全く問題は無いかと思います。と言うか何よりも安心安全ですよね。

lancer17 テールレンズはフラットなクリアーレンズと言う訳ではありませんが比較的透明感はあるのでガラスっぽく見た目も美しく仕上がっているかと思います。このスモーク塗装を見て下品とは到底思いませんよね。むしろ純正の状態よりも上品になったのでは、と思う次第です(営業的コメントですいません・・・)。

こちらも来週半ばくらいには完成予定です。もう少々お待ち下さいませ!