プリウステールランプ スモーク塗装承ってます

prius15こちらは先日到着しましたプリウステールランプです。同じプリウスオーナー様なら判ると思いますが「え?」っていう感じでしょうか。

プリウスのテールランプは元々クリアーレンズなのでこちらは既にレッドキャンディーで塗ってあるんですよね。今回はこちらを「極薄目と薄目の中間かつクリスタルクリアーの仕様で」と承っております。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

濃度についてのご意向としては「メッキ感を残しつつ、少し黒味をプラスしたい」「出来ればそれほど暗くならない様に」といった事で承っておりますのでそちらに注意して行いたいと思います。

ちなみに当店での前例を紹介させて頂きますと・・・

prius9こちらは今年の4月頃に行ったプリウスαのテールランプで、この時は「レッドキャンディー+おまけスモーク」といった内容です。今回はこれより若干スモーク感を出す感じですかね。ちなみにこの時は「極薄目」程度の濃度となっています(おまけスモークは微調整が出来ませんのでその時により濃度にバラつきが生じますので)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!