ビアンキフレーム塗装 完成

bianchi13 大変お待たせしました!ビアンキのアルミフレームは本日完成となります。本日発送可能ですので御安心下さいませ。

bianchi14「Bianchi」のロゴデータは既存であった物なのでこちらは塗装費用のみです。

bianchi15 ただしこちらの「ATTIVO」なるモデル名?のような使い方が限定されるロゴについてはデータをデータを入手する事はほぼ不可能ですので一から作らなければなりません。これが中々面倒なのでこの分の費用はどうしても掛かってしまいます。パイオニア的な事をやるにはどうしてもお金が掛かってしまうという事ですかね・・・。何卒御容赦下さいませ。

bianchi16色については「チェレステカラー」で承っていますが、フレームに元々塗ってあった色に合わせた訳ではなく、一緒にお預かりした「ボトルゲージ」の色に合わせています。

ちなみにウィキペディアには

「現在はホームページを作る際などのためにカラーコードがPantone 333(C 38 / M 0 / Y 27 / K 0)と指定されている。」

と記載されていて、SATNDOX社が提供する配合データには実はこれもあるのですが、存在するのは2Kエナメル(1コートソリッド用なるものでクリアー仕上げとはちょっと違う塗料システムです)のみで、しかも余り信用は出来ないのでこれを使う事は無いですかね。ただ印刷系の物を「塗料」のデータとして用意している事に対してはユーザー(塗装屋)として心強い次第です。工業規格に厳しいドイツならでは成せる事なのでしょうか。

bianchi17それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!