インプレッサテールランプ塗装 承ってます(from東京)

imp14先週には到着しておりましたインプレッサのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容としては定番ですが一応ご案内させて頂きますね。

・レッドキャンディー塗装

・クリアー抜き(柱無しVer.)

・おまけスモーク(最後に全体的に薄くスモーク)

・クリスタルクリアー(耐候性の良いSTANDOXの高品位クリアー)

となります。施工例の画像もありますので紹介させて頂きます(これらの画像はサーバー上にあるので何回使っても負荷が無いので有り難いです)。imptokyo14最近はFT-86(BRZ)のご依頼も増えて来ましたがこちらのテールランプも未だ根強い人気です。こんなに息の長い車も本当に珍しい気がします。良く出来た車なんでしょうね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!