TOYOTA FT-86テールランプ(from愛知) 塗装承ってます

ft86aichiこちらも紹介が遅れましたが先週無事到着しておりましたトヨタ86のテールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ちなみにタイトルにあるようにこちらは愛知県から届いたもので、何故わざわざ紹介しているかと言うと今回はもう1セット被ったからです。遂にこの日が来ましたか・・・(笑)。

インプレッサのテールランプの時は3セット(合計12個!)のテールランプが重なったりする事がありましたが、最近はようやく落ち着いてそんな事も無くなったかと思いきやこちらのFT86(BRZ)のテールランプのご依頼が増えて来たようです。有り難い限りです。

ご依頼内容としては、

・レッドキャンディー塗装

・クリアー抜き(ウィンカー部分)

・おまけスモーク(最後に全体的に薄くスモークを)

・クリスタルクリアー(耐候性に優れたスタンドックスのクリアーです)

となります。基本的にはインプレッサのレッドキャンディー仕様と同じなんですよね。施工例がありますので紹介させて頂きます。

brz15予定としてはこんな仕上がりになる予定です。黒味があるのは「おまけスモーク」によるものですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!