エリシオン ハイマウントストップランプ塗装 完成

elysion6 こちらもお待たせしました!ホンダエリシオンの純正ハイマウントストップランプです。元々はクリアーのレンズで、ただそのままだとスモークのリヤガラスに対して妙に浮いてしまうとの事なので今回スモーク塗装でご依頼頂きました。

elysion7 濃度としては「薄目と標準濃度の中間」で、画像で見るとそれよりも濃く見えますが実際にはもう少し薄く透明感のある仕上がりですので御安心下さい。

elysion8ノーマルを装着した状態での画像も何枚か頂いておりますので、実際にこれを装着した状態の画像も頂ければ是非比較してみたいと思います。勿論頂ければの話ですが(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。既にお支払いは頂いておりますが日時指定など御座いましたら申しつけ下さい。尚明日は休日となりますので発送は月曜日以降で御願い致します。どうぞもう少々お待ち下さいませ。

この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!