BMW オイルキャップ 下準備

m3こちらも大変お待たせしました!存在自体を忘れていた訳ではありませんので御安心下さいませ(と言うかずっとプレッシャーが掛かってましたので・・・笑)。

御依頼内容としては「///M」の部分をそれぞれ「水色」「紺」「赤」「シルバー」のMカラーで承っています。上のプリント紙が見本ですね。

m作業方法を色々と考えていたのですが、結果「///」の部分はそれぞれマスキングテープで、そしてこの「M」だけをデータ化してマスキングシートを作成する事にします。塗っている途中にマスキングをし直したりする作業はありますが現実的にはこれが一番スマートですかね。

m1 新たにロゴを入れるのであればそんなに苦労はしないのですが、「元の形通りに」となるとこれは全然違ってきます。しかも対象が小さければ小さい程その作業も細かくなりますので・・・。

作成したデータは毎回カットして現物に合わせ、それを見て再度データを修正、そしてまたカット~といった作業を繰り返します。昨日深夜まで掛かったのはこの作業の為ですが、こういった作業は夜の方が向いていたりするのでして・・・。

m2と言う事でこんな感じで出来ました。これ以上となると機械自体のブレが生じるので修正してもむしろ崩れていってしまうようでして・・・。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。ちょっと他に進めたい物があるのでどうぞもう少々お待ち下さいませ!