MAZDA CX-7テールランプ 下準備

cx71こちらもお待たせしました!マツダCX-7のテールランプも作業着手しておりますので御安心下さいませ。

こちらもプリウスのテールランプと一緒で来週中には本塗り予定で、予め土台部分のマスキングとレンズの足付け作業を行っておきます。

ちなみにこういった地道な作業をしている時は、大抵ヘッドセットをして音楽を聴きながら行っています。Bluetoothならコードが無いので全然邪魔にならず、ちょっと怪しい曲(笑)を聴いていても誰にも迷惑は掛からないですしね。

cx7 そしてクリアー抜き部分ですが、こちらのクリアー抜きの型はデータ化はしませんので後は本塗り当日の作業となります。今貼っておくと後にそのテープの糊がトラブルの元になるので駄目なんですよね。なので後は頭の中でイメージトレーニングをしておきます。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!