スイフト社外ミラー塗装 完成

swift11 大変お待たせしました!スイフト用のガナドールミラー、艶有りブラックで完成となります。

swift12 土台とミラー部分は分割(分解)して塗りましたが、ウィンカーレンズは内側から接着材で固定されているようだったのでマスキングで対応しました。塗装部品は4点となるので通常のミラーよりは塗装費用は高くなってしまいます。かといって分解しないで塗る訳にもいきませんし・・・(出来ない事は無いですが私的にはやりたくはありませんかね)。

swift13また今回はソリッドカラーだったのでそんなに目立ちませんが、シルバー系のデリケートな色の場合はアルミ製の土台部分についてはサフェーサーにて下地をやり直した方が良いと思います。新品の状態でもサフェーサーは塗られているのですがアルミ地金の素地調整がちょっと雑なところが見受けられますので(まあ仕方ない範囲ではあると思いますが)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!