ランドクルーザープラドテールランプ 下準備

prado2 本塗りはまだですが先に下準備を進めておきます。マスキングと足付け処理ですね。

ただこのテールランプが予想以上に複雑な形でして、細い隙間なども結構ありますから足付け処理もヘラを使って行わないと細部まで届きません。スモークの本塗りも気をつけてやらないとムラが生じてしまいそうです。塗料中のスモーク濃度を下げてコート数を増やしての対応が必要ですかね。

prado3後ろの電球穴からは基盤が見えます。昔のテールランプにはこんなのは無かった気がしますが一体何に必要なのでしょう・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。ちなみに今週はちょっと業者さんからの御依頼があってそちらは紹介出来ませんから日記の進行は少し遅くなるかもです。何卒御容赦くださいませ。