BMWインテークマニホールド 素地調整

bmw63 こちらはアルカリ洗浄液に漬けておいて主に内部の洗浄をしていました。その後はリン酸処理のみを想定していましたが、一部に粉っぽく腐食していた所があったので部分的ですがブラストを掛ける事にしました。

工場を移転してブラストボックスは何とか二階のベランダまで上げておきましたが、まだ使える状態では無かったので本日諸々を接続して無事稼動となりました。段々と今まで通りに作業が出来るようになって来ましたね。

bmw64BMWのインマニについては結晶塗装の他に「ロゴマーク」の部分に色を入れる作業を承っていますが、まずは最初に結晶塗装から行ってその後ロゴ部分を塗装する予定です。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!