スバルBRZテールランプ レッドキャンディー塗装完成

brz26 こちらもお待たせしました!スバルBRZの純正テールランプはレッドキャンディー仕様で完成となります。

brz27このテールランプは内部反射板の「縁」の部分だけが際立って反射して光るので、まるで何かの照明が点いているかのように見えます。色が着くとさらにそれが際立って格好良いんですよね。

brz28 レンズ表面は平面に見えますが緩やかに湾曲していたりします。縁の方で盛り上がっている形が私的には好きなんですよね。

brz29この辺りの丸味も今までのテールランプでは中々見られない形状です。テールランプは車体に着いて初めて使い物になる訳ですが、こうやって部品単体で見ていても飽きないのが良いですよね(普通見ませんか・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!