ランドクルーザープラド150テールランプ スモーク塗装完成

prado6 こちらもお待たせしました!ランドクルーザープラド150の後期用純正テールランプ、「極薄目と薄目の中間」のスモーク塗装で完成となります。

prado7 見ての通り形はかなり複雑で、これを全体的に同じような濃度にするのはスモーク塗料を同じ膜厚にしなければなりませんから、スプレーガンを塗っている時の角度に気を遣い、入りにくい箇所にはノズルパターンを細くして奥まで届くように塗っています。

prado8 このテールランプも内部の反射板が非常に輝く構造になっていて、光が当たった箇所と影になった所での明暗差が非常に大きくなっています。複雑な形状がさらに立体的に見えますよね。

prado9同じような画像ですが折角綺麗に撮れていたのでもう一枚紹介しますね。まあ凄い奥行き感と言うか、こんなテールランプは中々見ないですよ(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!