スペーシアフロントグリルスモーク塗装 完成

spacia4 大変お待たせしました!スペーシアカスタムのフロントグリルは標準濃度のスモーク塗装で完成となります。spacia5 画像で見ると比較的薄くも見えますがこれは内部にメッキのグリルが上手く反射してくれているのである程度の濃さがあっても内部が綺麗に見えるのです。コントラストが強くて格好良いですよね。

spacia6こちらの画像だとさらにその明暗差が判り易いと思います。手前が光が差し込んだ方で奥は日陰といった感じですかね。昼と夜ではこれくらい違うように見えると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!