ギター 穴埋め&塗装 完成

guitar2 大変お待たせしました!ギターのピックアップ部穴埋め&表面のみ部分塗装も本日完成となります。

guitar3 ある所にある筈の物が無くなると随分とスッキリして見えるかと思います。

guitar4 良く見ると元々あった小傷の跡は判りますが(そちらはラッカーパテでの対応ですので)、元の状態からするとかなり良い感じに仕上がったと思います。今回はブリッジを外さずでの対応でしたがそれも言われなければ判らないと思います(言われたとしても外してみて初めて判るくらいだと思いますが)。

guitar5元々結構塗り込んだのと磨き処理をした事で肌は殆ど無く鏡のような感じです。ただし素地調整の作業は限られているので所々にウネりや跡は残っていますけどね(それをするにはやはり全部外して全面研がないと取れませんので)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!