スクータースクリーンパネル スモーク塗装承ってます

screen 先日無事到着しておりますスクーターのスクリーンパネルです。運転席の前に付いている風防ですね。

今回はこちらをスモーク塗装で承っておりまして、しかもちょっと特殊な内容になっています。

screen1スクリーン前方には車載カメラ?が装着されていて、それを阻害しないようにスモークをされたいとの事なので今回のスモークは「極薄目」→「薄目」→「標準濃度」のグラデーション仕様(!)で承っております。カメラは先端の方にあるので前方から後方に掛けてスモークが濃くなっていく感じです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!