マウス&キーボードカバー塗装 完成

mouse_1 大変お待たせしました!マウスカバーとキーボードの枠は艶消しシルバーで完成となります。マットなシルバーは上品で良い感じです。

mouse_3マウスのカバーは届いた時はかなり凄い状態でしたが、ラバーコートは全て剥がし下地からやり直したので綺麗な状態に戻せたと思います。それでも新品が買えるのでは、と思うような費用は掛かっていますから「お揃いの色」と言うところに拘ったのでしょうね。

mouse_2 今度は使っていて塗膜が擦り切れるという事は無いと思いますから、キーボードが壊れても新たに買った製品をまた分解して換装すれば長く使い続けられると思います。組み付けも是非がんばって下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!