エスティマテールランプ一式塗装 ほぼ完成

estima12 こちらもお待たせしました!エスティマのテールランプ一式5点、レッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。こちらも発送は来週月曜日以降となりますが本日撮影は行っておきますので先に紹介させて頂きます。と言ってももう夜中になってしまいましたが(未だ帰れません・・・)。

estima13 こちらも元々はクリアーのレンズで、半分から上側を(恐らく純正の塗り分け)キャンディーレッドに、そして全体に薄くスモークを掛けています。

estima14 赤く塗った部分は元々薄いスモークレンズになっていたのでレッドキャンディーは通常よりも黒く仕上がっていまが、今回のテールは内部反射板の輝きが強いので赤いレンズは良い感じに輝いているかと思います。

estima15エスティマは恐らく今回が初だと思いますが、先日新たなお問い合わせがありました。どうやら今までは検索キーワードに入らないので引っかからないのですが、一度施工例があると見つかり易くなるようです。全部の車種名を表示するように入れてしまえばさらに引っ掛かり易くなるのでしょうが、お問い合わせだけが増えても意味は無いと思いますから(どの道値段勝負では適わないと思いますので)、やはり実際の施工内容と完成画像を見て頂いて決めて頂ければそれが一番かと思います。

それでは後ほど完成のお知らせをと思いましたが、今回はメールでは無くお電話でのお問い合わせでして、もうすっかり夜中になってしまいましたので流石に御迷惑でしょうから週明け月曜日に改めて電話で御連絡を差し上げますね。金額は先日御案内した通りですので、もしお急ぎでお振込みを御希望でしたらその額から¥300を差し引いてお振込み頂ければと思います。代引きの場合は手数料無料ですのでその額通りとなります。後日連絡した際に御希望を伺わせて頂ければと思います。

ではもう少々お待ちくださいませ。まずはこの度のご依頼、誠に有難う御座いました!