テールランプ 下準備

imp27お待たせしております。4ドアインプレッサとシーマのテールランプですね。まだ本塗りの日程は未定ですが、近々業者さんからの依頼品があるのでそれと一緒に行う予定です。もう少々お待ちくださいませ。

本日はマスキング作業のみで、足付け処理は後日行います。ちなみに今日の工場近辺は雪が降るほどの寒さですから室内で作業していました。さすがに室内も寒いのでエアコンをつけたのですが、室外機から異音がしてどうも壊れてしまったようです。参りました・・・(と言ってもこれも残物ですから仕方無いですね)。

その他の作業としては、実は業者さんからの仕事で、それに入れるロゴを上下逆さまにしてしまったと言う大失敗をしまして、本日はそれの手直しに追われていました・・・。何とか無事全ての作業を終えまして明日発送出来そうです。しかし本当に凹みました・・・。仕様については直前にiPadの画像で確認していたのですがどうも途中で何か勘違いをしたらしく、全部で8個全てのロゴを上下逆さまにしてしまったのです。。やはり紙として印刷して手元に置くようにした方が良いようです。

これからはそんな事が起こらないような作業のシステム化をちょっと考えたいと思います。