スバルアウトバックハイマントランプ塗装承ってます

outback 新たに頂いております御依頼の案件が全然紹介出来ておらず申し訳御座いません。順次紹介していきますので今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

こちらは一週間くらい前には到着しておりましたスバルアウトバックのハイマウントランプです。オーナー様のご意向としては、

「ユーロっぽい感じが出せればと思っているのですが、形状も変えてとかならやりようがあるかと思いますが、塗装のみでも雰囲気が出せないものと思って」

との事ですので自動的に(笑)レッドキャンディー+おまけスモークで御依頼となりました。イメージとしてはスモークと言うよりは「深みのあるレッド」といった感じですかね。

outback1ハイマウントランプの場合、未装着の状態だと周り全体から光が入るので比較的明るめに見えますが、実際に車体に装着されると光が入る面が少なくなる筈なのでそれも考慮する必要があるかと思います。このハイマウントランプの場合は裏側(上側?)の面に布状のシールが貼ってありますから恐らくここは車体塗膜面に当たる部分かと思われますので、ちょっと難しいですがこういった事も考慮頂いてスモークを加えるかどうかを検討されると宜しいかと思います。ちなみにオーナー様としては、

「希望として塗装により純正然とした中に高級感が出せたら最高です。たしかに取付箇所による見え方もありますし面積も小さいので難しいですよね。これまでことある毎に欧州車のハイマウントを見てはスモークのありなしは悩んでいた部分でして、PRO_Fitさんの2013/6/13のブログ記事を拝見したりと、ご案内のイメージ同様。赤だけでもいいようなと思ったり…スモークを少し入れて貰った方がバランスがいいようなと思ったり、テールランプと合わせないとかな?などと…(@-@)ループしておりました」

との事ですから相当お悩みだったのが判ると思います。普通の人が見るとちょっと危ない感じがしないでも無いですが、何故か当店に御依頼頂く方は皆さんこんな感じだと思いますから全然大丈夫だと思います(笑)。一応6/13日の画像も紹介しておきますね。

legacy23レガシィのハイマウントストップランプですね。こちらも元々はクリアーの物でした。「だったら赤いのを買えば良いんじゃ?」と思いそうですが「純正品」ならではの安心感と言うのがあるのだと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!