レガシィ内装パーツ一式塗装承ってます

legacy63 先日到着しておりましたレガシィの内装パーツ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

legacy67色は3コートホワイトパールで、色見本として携帯電話をお預かりしてそれに近い見本帳を選び、念の為それを送付して確認~選んで頂きました。気に入って頂いた色があって良かったです。

legacy65ドアウィンドゥスイッチパネルは素地がザラザラとした梨地なのでこれは「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理で平滑にします。

legacy64またセンターコンソールパネルや小物入れの蓋などにはレコード盤のようなヘアーライン溝があります。塗装せずに高級に見せる技術で中々良い仕上がりに見えるのですが塗装するとなると結構厄介です。梨地と同様にサフェーサーの使用による下地処理が必要ですね。

legacy66ちなみにこのヘアーラインを見て思い出しました。以前同型のパーツを施工していましたね。下地をちゃんと作れば溝が掘られた部品でも画像のように艶々に仕上げられます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!