BMW MINIアウターハンドルカバー塗装 完成

atenza23 こちらもお待たせしました!BMW MINIのアウターハンドルカバー、艶有りブラックで完成となります。

atenza24内部は空洞でカバー状になっているので純正のハンドルにそのまま被せて装着出来る製品です。元々はカーボン柄に塗装(水圧転写)されていたようですが今回それをさらに黒に塗り直しました。「紫外線などで劣化しないように耐久性を重視して」との事ですのでクリスタルクリアーでの塗装となっています。

atenza25こういった自動車用のアクセサリーに(ふんだんに)お金を費やすのは、やはり女性よりも男性の方に多く見受けられる気がします。当店へ御依頼頂く方も9割以上(99%以上でしょう・・・)は男性の方で、結果御依頼頂く色はどうしてもこういった黒系が多く一番消費量が多い色でもあります。それの反動かどうか判りませんが時々淡いピンクとかを無性に塗りたくなる時があって、ただ今の仕事内容では中々難しいでしょうからそれはもう諦めました(笑)。今は仕事以外でそういった色を塗ってみたいと思っています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!