レガシィテールランプ スモーク塗装承ってます

legacy68 こちらも無事到着しておりますレガシィのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

legacy69御依頼内容としては「全体を薄めと標準の中間」のスモーク塗装で、また「もし中間が難しいようでしたら、薄め寄りにしてください」との事も伺っておりまして、ちょっとした事ですがこういったニュアンスは最終的に迷った時の良い判断材料となりますので助かります。スモーク塗装は毎回の事ですが「後1コート塗るべきかここで止めておくべきか」と悩んでいるのでして・・・(このストレスが尋常ではありません・・・)。

またクリアーは「クリスタルクリアー」で承っております。先程紹介したBRZのテールランプも、塗装する前の状態とその後の質感の違いは全然違うと思いますから是非その辺りも気にしてみて頂ければと思います。塗装屋であれば「同じクリアーでもこんなに違うのか」と思うのが普通ですが良いクリアーはやはり誰が見ても美しく見えると思いますので。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!