アウトバックハイマウントランプ塗装 完成

outback3 大変お待たせしました!スバルアウトバックのハイマウントランプはほぼ完成となります。明日の夕方便以降での発送で対応致します。

outback4 純正のハイマウントランプなので元々はクリアーなレンズでしたが、それにレッドキャンディーを塗装しさらに薄くスモークを掛けて落ち着いた赤になっています。オーナー様の御希望通り「ユーロっぽく」なっているかと思いますので御安心下さい。

outback5クリアーはスタンドックスの「クリスタルクリアー」で、テロっとした質感は高品質なポリウレタンクリアーの特徴でもあります。まるで濡れたような艶ですがこれでカチカチに固まっていますからちょっと有り得ないですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。また誠に申し訳御座いませんが今週の土曜日は休業日とさせて頂きますので発送は明日の金曜日または来週月曜日以降での対応となります。不都合をお掛けして申し訳御座いませんが何卒宜しく御願い致します。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!