FT-86バックランプ塗装 完成

ft8627 こちらもお待たせしました!FT86のバックランプもほぼ完成となります。発送は明日の夕方以降での対応となります。

ft8628 元々外側はクリアーレンズで、中央のバックフォグ?の部分をレッドキャンディーにしました。クリアー自体はレンズ全体に塗っているので色の境界線は殆ど気にならない段差に収まっています。

ft8629今回はスモークは行わずレッドキャンディーのみですからパッと見は純正そのものに感じると思います(というかそもそも純正部品なのですが。笑)。同じFT86/BRZユーザーでなければ気付かない変更点かも知れませんが、むしろそういうのが良いんでしょうね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

尚、誠に申し訳御座いませんが今週の土曜日は休業日とさせて頂きますので、発送は明日の金曜日もしくは来週月曜日以降での対応となります。不都合をお掛けして申し訳御座いませんが何卒宜しく御願い致します。