ロードスターのヘッドカバーも装着されたようです

road46こちらも無事装着されたようで画像とコメント頂いておりました。紹介させて頂きますね。

「個人的には、オレンジ×ブルーと言う反対色の組み合わせで気に入っています。ただ、これ以上やるとしつこくなりそうなので現状止まりと言うことで・・・(笑 

ヘッドカバーも日の当たり方によって黄色っぽくなったり、オレンジになったりといい仕事をしてくれてます。

これで地味だったエンジンルームが一気に華やかになりました。 ありがとうございました!また、何かあればお世話になりたいと思います。」

との事です。私的にはエンジンルームのような機械的な所やレーシーな部分であれば反対色の多用や少し派手過ぎるくらいの色遣いは全然OKだと思います。googleのデータセンターのような例もありますしね。

こちらこそ有難う御座いました!