BMW MINIのハンドルカバーが装着されたようです

bmw116先日お納めしたBMW MINIのハンドルカバーが無事装着されたようで、オーナー様からご感想のメール頂きましたので紹介させて頂きますね。

「 お世話になっております。 先日BMW MINI R60のクロスオーバーのハンドルカバーを塗装依頼したものです。 ご連絡が遅れまして失礼しました。 先週末、問題なく取り付けが完了しました! つやっつやの仕上がりに大変満足。毎日乗車する時にニヤニヤしそうです」

との事です。画像はオーナ様のブログで、そちらでも紹介して頂いています。

国産ハンドルカバーをブラック塗装依頼してみました

それにしてもカバーなのに随分とピッタリフィットするんですね。その精度に結構ビックリしました。アウターハンドルを交換するのは大変ですがこれなら手軽で良さそうです。

この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!