インプレッサテールランプ(from埼玉) 塗装承ってます

impsaitama 諸々紹介が遅れてすいません。こちらは埼玉から御依頼頂きましたインプレッサのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ちなみに現在同じ型のテールランプを1セットお預かりしておりましてそちらは東京都からの御依頼となっております。混合して判り難くなってしまいますので同じ製品の場合はタイトルに都道府県名を付けますのでそちらでご確認頂ければと思います。

impsaitama1製品自体にもどれがどれだか判るように印が付けてありますので御安心下さい。最近は落ち着きましたが以前はこのテールランプが同時に3セット(合計12個!)あったりして大変だったのです。今回二セット同時は久しぶりですね。

ちなみに先にお預かりしておりましたテールランプでは一部に不具合が発見されましたので現在代替品を手配中です。不都合をお掛けして申し訳御座いません。先にスモーク関係を塗ってその後レッドキャンディー系を纏めて塗る予定です。何卒御容赦頂ければ幸いです。

今回の御依頼内容は以下の通りとなります。画像を付けた方が判り易いですね。

imptokyo17仕様としては、

・レッドキャンディー
・クリアー抜き(柱無しVer.)
・おまけスモーク(全体的に薄くスモーク)
・クリスタルクリアー

となっております。「おまけスモーク」は黒さと言うよりかは「深み」が出るような感じです。「赤にしたのは良いけれどどうせならちょっと純正と違う風に」と言う事ではお勧めです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!