ハーレーウィンカー&テールレンズスモーク塗装 完成

harley11こちらもお待たせしました!ハーレーのウィンカーレンズとテールレンズもスモーク塗装完了です。濃度はお任せ頂いておりますので前回の施工例と同様「標準濃度」程度にしてあります。

harley12 籠に乗せて撮影しているのは光が通るようにしていて、そのまま下にベタ置きしてしまうと完全に光が入りませんから単なる真っ黒になってしまうからです。本当は透明なアクリル板か何かに乗せて撮れば良いんですけどね。今後の課題にしたいと思います。

harley13それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!