ホーンリング&ウィンカーレバー 本塗り

horn3古い車体のホーンリング×2とウィンカーレバーも無事本塗り完了しております。お待たせしました!

かなり色々一緒に塗っていますが、業者さんからの御依頼で結構小物は多いのです。今回も黒がありましたらからこうやって一緒に塗れば小物塗装でもやっていけるのです。逆を言えば保険作業の無い状況でこういった塗装を行うのは中々難しい訳でして・・・(ちなみにようやく3月で黒字になりました!笑)

horn4 私の勘違いで無ければ手前側が割れていたプラスチック製の方だと思います(もう一方はアルミ製です)。現状見た感じではまさかこれが割れていたとは判らない仕上がりに出来ていると思います。裏側を見れば判りますけどね。

horn5そしてウィンカーレバーも艶々になりました。わずか3cmくらいの物ですが、これを見る度に「やっぱり塗ってよかった~」といった満足感が得られればそれが一番ですよね。

それではこちらも完成次第改めて紹介致します。もう少々お待ち下さいませ!