インプレッサテールランプ(from埼玉Ⅱ)塗装承ってます

impsaitamanewこの型のテールランプはこちらも含めて現在3セットを御預かりしておりまして、その内の1セットは既に埼玉県の方から御依頼頂いておりましたので今回の案件のタイトルには「Ⅱ」とつけております。間違いの無いようにご確認頂ければ幸いです。

impsaitamanew1他の同型品とは混ざらないように本体にも印を付けておりますので御安心下さい。いつもは電球穴を塞いでおくテープに書いておくので最後まで貼ったまま発送までしてしまうのですが(ゴミの混入を防げますので)、今回は新品部品の為?か電球は付いてますのでこの辺に貼っておきます。

御依頼内容として定番の内容で、完成イメージ画像と併せて紹介させて頂きますね。

impniigata11内容としては、

・レッドキャンディー
・クリアー抜き(4箇所。柱無しVer.)
・おまけスモーク(最後に薄くスモークを掛けています)
・クリスタルクリアー(スタンドックス社の高品位なクリアーです)

となっています。上の画像は以前間借りさせていただいていた川崎の工場での撮影で、当時は本当にこの型のテールランプの御依頼が多かったのですが、最近はこれに代わってBRZ/TOYOTA86のテールランプが多くなっていました。何故かここに来てインプのテールが再燃しているようです。どちらにしても有り難い限りですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度のご依頼、誠に有難う御座います!