NBOXテールランプ スモーク塗装承ってます

nbox2 こちらも紹介お待たせしました!以前も何度か施工例のあるホンダN BOXの純正クリアーテールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容としては「極薄目と薄目の中間」濃度でのスモーク塗装で、特にクリアー抜き(マスキング)はしないベタ塗り、クリスタルクリアーで承っております。以前の施工例があるので紹介させて頂きますね。

nbox3完成イメージはこんな感じとなります。このテールランプ、内部の中央辺りにあるプラスチック素材がちょっとチープな感じがしますのでスモーク塗装は効果的かも知れませんね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!