Z34テールランプ スモーク塗装承ってます

z341 こちらもお待たせしました!先日無事到着しておりましたZ34の純正テールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容については「極薄目と薄目の中間」濃度でのスモーク塗装で、特にマスキングはせず全体をベタ塗りします。クリアーはクリスタルクリアーに変更で承っています。

z342この型のテールランプは今までにも何回か施工しておりまして、ただちょっと(と言うかかなり)癖があるのでいつもの塗装方法とは少し違ったやり方になります。詳しい事は技術的な事に関するので紹介出来ませんが、このテールランプに関しては何も考えずに行うと大変な事に・・・と言うことです。

ただ当方としてはそれなりに経験を積んで来ましたので、(当然大変な事態も経験しました・・・)一応対処方法は出来ていますから今回はそれらを踏まえて作業したいと思います。ちなみに時々「あれ、どうやって塗ってるんすか?」といった電話を頂いたりするのですが、さすがにこういった技術的な事に関してはお答え出来ませんので何卒ご理解頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!