TOYOTA86 レンズ一式塗装 完成

toyota862 こちらもお待たせしました!トヨタ86のテールランプ・バックランプ・フロントターンランプの塗装、遂に完成となります。ちなみに「FT86」と呼ぶのはコンセプトカーの事を指すので正確には間違いだったようですね。今まで失礼を致しました・・・。

toyota864テールランプはクリアーレンズからレッドキャンディーに、バックランプは三角の部分をレッドキャンディーに、ウィンカーレンズはやはりクリアーレンズからオレンジキャンディーにしています。また全てに「おまけスモーク」を施してあるのでノーマルの状態よりも深みが出ています。バックランプが判り易いですかね。

toyota863 これだけ見ても何をどうしたのかは判らないと思いますが、同じトヨタ86(またはBRZ)オーナーなら「純正?!」と気付くかも知れません。気付かないかも知れませんが(笑。まさか塗ったとは思わないと思いますので)。

toyota865前回は「純正っぽく」という事で「三角の部分のみレッドキャンディー+全体にクリアー」でしたが、今回はさらに「おまけスモーク」を足したので少し黒味が出ていると思います。ガラスっぽく見えて良いですよね(私的見解ですが営業的ですいません)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!