インプレッサテールランプ(from東京)塗装 完成

imptokyo27 大変お待たせしました!東京から御依頼頂いておりましたインプレッサのテールランプ一式、レッドキャンディー+スモークで完成となります。

imptokyo28今回こちらの部品、届いた時の確認では気が付かなかったのですが、足付け作業を始めて触ってみるとレンズが凹んでいた!と言う事がありまして新たな部品を手配するのにちょっと時間が掛かってしまいました。輸送中も角が割れていたりするケースは結構あるのですが、まさかレンズが凹んでいたとは露も思わずこの度は大変失礼を致しました・・・。

imptokyo29ちなみに今回のスモークはいつもより若干濃い目で、通常「おまけスモーク」は濃度の御指定が出来ませんが、【標準コース】を御選択頂ければ「出来る範囲で」対応したいと思います。ちなみにこれ以上濃くとなると膜厚が付き過ぎるかムラが出てしまうのでちょっと難しいです。逆に「濃くならないように」といった場合には効果的かと思います。あくまでも「出来る範囲」ですのでご理解頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!