TRX850外装パーツ一式 塗装承ってます

trx こちらも紹介が遅れましたが、先日よりお預かりしておりますYAMAHA TRX850の外装一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

TRX850はちょっとマイナーなバイクになりますが、以前このオーナーズクラブ?のメンバーの方に気に入って頂けた経緯がありまして、その後続けて何台も御依頼頂きました。今回は久しぶりですね。

trx1ただ車体自体は結構な年代物になっていますので、各部の損傷は補修暦はそれなりにあります。特に補修の仕方がとても悪く、一度直している所から塗装がペリペリと剥がれて来てしまったり、割れを直した箇所がさらにひどい状態で再発していると言う感じです。残念至極と言うか余計作業が大変なので費用も膨らんでしまっている訳でして・・・(今回も結構な額になります)。

画像はフロントフェンダーで、これ自体が何かに追突した為かボルトで固定する付近に亀裂が入っています。反対側も同じ損傷でさらにその部分は欠落していて無くなっていました。ただこの程度なら軽い方でして、他の部分は一見綺麗に見えてもかなり大変な作業になりそうです。せめて塗装する前には足付け処理くらいはしてくれれば良かったのですが・・・(総剥離ですよ)。

想像以上に大掛かりになりそうですので完成は6月末くらいになってしまうかも知れませんが、作業進行しましたらまた紹介させて頂きますので完成まで今しばらくお待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!