TOYOTA86テールランプ等が装着されたようです

toyota866 先日お納めしましたトヨタ86のレンズ一式が無事装着されたようで画像を送って頂きました。ただセキリティが掛かっている為か普通に画像ソフトでは開けなかったので、一旦プレビュー画面をWindowsのPrintScreeen機能で取得し、それを切り抜いて画像ファイルにしています。問題ありません(笑)。

toyota867 届いたその日に取り付けたのかどうか判りませんが直ぐに画像を送って頂きました。どうやらオフ会があったようで今回それに間に合ったみたいですね(強引に間に合わせたといった感じでしょうか。私は何も聞いてませんでしたので。笑)。オーナー様から頂いたコメントは以下の通りです。

「今回は色々とありがとうございました。無事、取り付けできました。
また、みん友の仲間と昨夜オフ会で会った際にも評価は高く人気でしたよ。取り付けた写真を送ります。
サイドのウインカーもオレンジにしているのですが、やっぱり深みの度合いが違うので、一緒に頼めば良かったかなと思っています。
また、時期をみて頼みたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。」

との事です。となるとこちらの車両は既にみんカラのどこかで掲載されているかも知れませんね。色々な方が宣伝してくれるそうで時々みんカラの方から営業の電話が掛かってくるのですが、これ以上仕事が増えると困るので控えさせて貰っています。そもそもそこに出せるお金がありませんし(苦笑)。

toyota864納品前に撮影した画像がこちらです。頂いた画像ではバックランプは写っていませんでしたが(大丈夫です。笑)こちらも塗っています。もしかするとバンパーを外さないと交換出来ない?のかも知れませんね。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!フロントサイドマーカーもいずれやって来そうですね(笑)。お待ちしております。