ロードスターのテールランプが装着されたようです

road47 今年の1月に完成・納品させて頂きましたロードスターのテールランプが無事装着されたようで、オーナー様より画像とコメントを頂きましたので紹介させて頂きますね。ちなみに頂いた画像とコメントがそのままだとマズイ気がしましたので一部を切り取っておきました(私がマズイ訳では無いのですが一応気を使っておきました)。

「先日はありがとうございました!再施工していただいたテールライト一式を昨日ようやく取り付けしました。ディーラーに運よくデモカーが展示してあったので純正・極薄目と薄めの中間・薄め三種類のテールを撮影することができました。

再施工していただいて良かったと思います。また何かの際にはよろしくお願いいたします!」

との事です。そうですこちらのオーナー様はトータル2セット・2種類のスモーク塗装で御依頼頂いたのです。何だか申し訳ありませんが・・・(勿論費用は頂戴しておりますので)。

road34オーナー様からの御説明からすると左側のテールランプが「薄目」、右側が「極薄目と薄目の中間」のスモーク濃度になるかと思います。中々微妙ですよね。

road33こちらがその時の完成時の画像です。随分昔の気がしますがまだ4ヶ月も経っていないんですね。ビックリです。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました。またどうぞ宜しく御願い致します!