NISSAN Z34テールランプスモーク塗装 完成

34z4 大変お待たせしました!Z34の純正テールランプスモーク塗装、本日完成となります。本当に長らくお待たせしました!

34z6濃度は「極薄目と薄目の中間」で、実物は画像で見るよりも少し薄く感じるかと思います。尚、今回は特にマスキングなどはしていない「ベタ塗り」となります。

z341一応判り易いように最初の画像も紹介しますね。画像自体はサーバーにアップされているので何度掲載しても負担はありませんからこの辺は便利ですね。ちなみにこのページは「Wordpress」なるソフトを使っています。自分のサーバー(私の場合はレンタル)にインストールして使えるので比較的簡単に使えます。ただうちが借りているレンタルサーバーでは何かが足りなくバックアップが出来ない・・・と言う事態に陥っていますが(いつ消えるか判りません・・・)。

34z5テールランプに限る事ではありませんが、特にプラスチック製品の場合は塗装する事によって思わぬトラブルが発生する事があって、このテールランプはまさにそれの代表のような物となります。技術的な事が関与するので詳しくは紹介出来ませんが、今までの施工では再起不能になって新たに代替部品を用意して塗りなおした経緯もあります。ですので今回の塗装もその予防に色々手間は掛けていますから費用もそれなりに上がってしまっていて(およそ2セット分の費用に近い程にまでなっています)、これと同じ部品の塗装を御希望の場合にはやはり同じ様な費用と長いお預かり期間が必要となってしまいます。何卒ご理解頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!