メルセデスGL550テールランプ一式 スモーク塗装承ってます

benz46 こちらもお待たせしました!ベンツGL550のテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

benz47御依頼内容はスモーク塗装で、特にマスキングはせず全体をベタ塗りで行います。スモークは濃くしなようにし、派手過ぎる赤を大人しくさせる程度ですかね。

cls2濃度の目安としてはこちらのテールランプで、これを塗った時は「極薄目と薄目の中間」の設定になっていますが、実際には本塗り時に以前の施工画像を見ながら濃度を調整しているので、恐らくは前記した濃度設定よりも薄くなっていると思われます。ですので今回はこちらの画像を確認しながら濃度の調整をしたいと思います。実は紆余曲折あって今回の御依頼に至ったのですが詳しくは伏せさせて頂きますね。何にしてもご期待に沿えるよう尽力したいと思います。

これとは別に同じくメルセデスのテールランプ一式が来週辺りに届く予定で、それと併せて本塗りを予定しております。早ければ再来週には塗れるかと思います。どうぞもう少々お待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!